♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

鶏白湯ラーメン。

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、彼とつくばでラーメン

病み上がりなのに、ラーメン。笑

どれだけラーメン好きなんだって感じですよね。

でもここのラーメン、とっても美味しいんです♡

 

1.おすすめラーメン店

今回はつくば市にあるラーメン店、おび屋さんへ♪

こだわりの鶏白湯、こってりとした無添加スープが特徴です。

 

駐車場が少ないので、混雑時は停めれないことも。

あとは店舗内28席なので、混雑時は待つこともあります。

 

2.本日のランチ

今日ワタシが選んだのは普通の鶏白湯ラーメンに味玉トッピング

ワタシのラーメンには味玉は欠かせません。笑

 

f:id:tsukibara:20171127151102j:plain

 

とろーり濃厚な鶏白湯スープに鶏チャーシュー。

濃厚なのにしつこくなくてとても食べやすいです♪

こちら、紅ショウガ等のトッピングはお好みでできます。

細麺がスープによく絡んでとても美味しいラーメンです。

 

3.お店の情報 

鶏白湯ラーメン おび屋

 住所:茨城県つくば市要137-3

 電話:050-5570-4573

 時間:昼 11:30~15:00

    夜 17:30~24:00(土曜日のみ22:00まで)

 休み:なし

 



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************