♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

念願の豚そば!!!

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、念願の豚そばを食べに牛久の活龍へ行きました♪

楽しみにしていたので嬉しかったです♡

 

1.おすすめラーメン店

今回もつけ麺・豚そば 活龍 牛久店さんへ♪

お店の紹介は前回の記事を読んで頂いて…(笑)

 

hiiiko-no-oheya.hatenablog.com

 

ついにワタシ、二郎系ラーメンデビューです♡笑

 

2.本日のランチ

今日は宣言通りの豚そばを!!

普通、油少なめ、野菜少なめ、にんにく普通で。

 

f:id:tsukibara:20171127113711j:plain

 

どおおおおおおおおん!!

すごい存在感

チャーシューなんてもう肉の塊でした(笑)

食べごたえ抜群。

にんにくがとても良い仕事してました…美味しい

麺普通に野菜少なめでも十分なボリュームでした。

偶然、隣のテーブルの方が全部多めのあの山の様なラーメンを頼んでいて…

かなりびっくりする量でした…ワタシ食べるの2日くらいかかりそうです。笑

ワタシは次も豚そばを食べます!!笑

 

3.お店の情報 

つけめん・豚そば 活龍 牛久店

 住所:茨城県牛久市神谷1-41-4

 電話:0298-70-2212

 時間:昼 11:30~14:30

    夜 17:30~22:00

 休み:毎週月曜日(祝日の際は営業、翌日休業)

 

 

********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************