♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

おうちごはんのお弁当

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

先週、久々にイベントのお仕事に行ってきました。

ワタシも以前作家時代にお世話になった100人展のスタッフをしました!

今回はハロウィンということで、私も仮装してきましたよ♡

 

f:id:tsukibara:20171127155641j:plain

 

プロの仮装もぜひご覧ください(笑)

 

f:id:tsukibara:20171127155710j:plain

 

美女トリオ♡

台風の影響で雨が凄かったですが、とても楽しいイベントでした!

次回は来年2018年の4月22日(日)!!

同じく道の駅うつのみや ろまんちっく村です♡

是非遊びに行ってみてください♪

 

 

*本日のお昼ごはん


今日のメニューはいもフライ入り焼きそば

栃木県南のローカルフードです(笑)

 

f:id:tsukibara:20171127162620j:plain

 

【本日のメニュー】

 ・いもフライ入り焼きそば

 ・ポテトサラダ

 

見事にじゃがいも尽くし(笑)

ちなみに、茹でたじゃがいもを入れる場合と、いもフライ両方あります。

我が家は基本いもフライ入りです♡

よく焼きそばに天かすが入っている事ありますよね?

フライの衣がそんな感じの役割になって美味しいんですよ♡

良かったらぜひ入れてみてくださいね♪

 

 
********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************