♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

ひぃこベーカリー(笑)

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

最近、ワタシの中でパン作りがブームです。笑

あの無心でパンを捏ねる感じ…ストレス解消になります!

なにより焼き立てパンが食べられるのが何よりの楽しみですね♡笑

 

*本日のお昼ごはん


そんなわけで、今日のお昼はおかずパンです♪

 

f:id:tsukibara:20171127084728j:plain

 

f:id:tsukibara:20171127084732j:plain

 

f:id:tsukibara:20171127085006j:plain

 

【本日のメニュー】

 ・おかずパン

 ・ウインナーパン

 ・サラダ

 

ケチャップ、焼く前は綺麗なのに焼くとまだらになっちゃうんですよね…

綺麗に焼くコツ無いんですかね。涙

 

 

*パンを極めたい

彼の好物、ウインナーパン。笑

とても頻繁に焼いております。

美味しそうにパクパク食べてくれるので作り甲斐があります♪

 

本当はもっと色んな種類のパンが作れるようになりたいんですよね。

クロワッサンとか作れるようになりたい。

結婚したら、焼き立てパンの朝ごはんとかいいなぁ。

 

もっと手際よく上手に作れるように練習したいと思います♪

 

 

********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************