♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

真壁にあるカフェ紹介

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

先日、今年最後のかき氷を食べてきました!

 

f:id:tsukibara:20171123150550j:plain

 

ふわっふわないちごかき氷。

はぁ…幸せですね…♡

そして今日は同じカフェにランチに行ってきました♪

 

1.おすすめカフェ

 

今回は茨城県桜川市真壁町にあるカフェへ。

旅人cafe TOY BOXさんへ行きました♪

 

挽きたてコーヒーと手作りケーキのお店。

ランチもやってます。

TOY BOXという名の通り、まるでおもちゃ箱の中の様な店内。

懐かしさ溢れる店内でした♪

 

2.本日のランチ

今日ワタシが選んだのはナポリタン

 

f:id:tsukibara:20171123152952j:plain

 

f:id:tsukibara:20171123153003j:plain

 

そうそう、ワタシがナポリタンが食べたいって騒いで連れてきてもらったのです。笑

昔ながらのなんか懐かしいナポリタンでした♡

 

3.雑記

彼の自宅からそう遠くない距離に素敵なカフェが出来ていて、内心にやり。

夏はふわふわ美味しいかき氷食べれるし、ごはんも美味しいし。

これからちょこちょこ行けたらいいなと思っています♡

(連れてってくれるかな…連れてってね。笑)

 

4.お店の情報 

旅人cafe TOY BOX

 住所:茨城県桜川市真壁町真壁152-3

 電話:0289-648-7111

 時間:昼 11:00~16:00

    夜 18:00~21:00

 休み:毎週木曜日

 

 



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************