♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

hug*madeと月薔薇*日帰り女子旅in黒磯~真岡

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、作家仲間のhug*madeちゃんと女子旅をしてきました!

思い付きで黒磯のカフェ真岡のケーキ屋さんへ。

間に偶然見つけたパン屋さんも!

とっても楽しい1日になりましたー!!

 

1.おすすめカフェ


今回は偶然見つけたカフェ セントロさんへ♪

黒磯駅から程近い場所にある、素敵なカフェです。

歴史ある街並みの駅前にあるカフェ。

大正時代の建物の温もりや雰囲気を味わえる店内です♡

 

 

2.本日のランチ

今日ワタシが選んだのはナスとトマトのパスタ

 

f:id:tsukibara:20171122221506j:plain

 

f:id:tsukibara:20171122221512j:plain

 

野菜が美味しいパスタ。

細麺と濃厚なトマトソースが絡んでとても美味しかったです♪

 

 

3.グルメ旅

 

カフェに向かう途中でパン屋さんを発見!!

みんなここの袋を持っている…ということで、カフェの帰りに寄ってみました♪

KANEL BREADさんは国産小麦やライ麦に拘り、素材を活かしたパン屋さん♪

とても人気のパン屋さんの様です♡

お年寄りの方もあんぱん(笑)を大人買いしてました!笑

ワタシも何点か買いました♪

食べるの楽しみです♡

 

それから真岡のケーキ屋さんへ。

(なんか今日小麦粉祭りですね・・・)

 

おすすめのPattiserie Kawanaさんへ♪

ここは以前、友人の誕生日ケーキを購入したお店で、人気店。

とても美味しいケーキ屋さんです♡

家族のお土産に、コロネとシュークリームを買いました♪

 

 

4.お店の情報

今回伺ったお店は…

 

*カフェ セントロ

 住所:栃木県那須塩原市本町5-2

 電話:0287-62-0050

 時間:8:30~18:00

 休み:毎週木曜日・第1水曜日

 

*KANEL BREAD

 住所:栃木県那須塩原市本町5-2

 電話:0287-74-6825

 時間:8:00~18:00

 休み:毎週火曜日

 

*Pattiserie Kawana

 住所:栃木県真岡市並木町3-6-10

 電話:0285-84-3305

 時間:10:00~19:00

 休み:毎週月曜日

 

 

 

黒磯も那須方面もまだまだ行きたいお店がたくさんなので、

また旅気分で行きたいと思います!笑

割とフットワーク軽いので、ふらっと行ってみます♪



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************