♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末のあれこれ

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 先週末は美容Day♡ ネイルをしたり、服を見たり… とってもオトメゴコロを刺激してきましたよ!笑 1.ファッションの話 2.ネイルの話 3.耳ツボジュエリーの話 1.ファッションの話 普段は割とパンツスタイルが多い…

出産祝いをお届けに・・・

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 昨日は、先日出産した友人に、出産祝いのお届けに。 1個上ですがとても可愛らしい友人Mちゃん。 イケメンの旦那様との間にとても可愛い男の子が産まれました!♡ もう、とっても可愛くてメロメロです、ワタシ。笑 …

母の日と父の日にあげたもの

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 そういえば、先日父の日がありましたね♪ 皆さんは何をプレゼントしましたか? 今日はワタシがプレゼントしたものを紹介します! 1.母の日にあげたもの 2.父の日にあげたもの 3.まとめ 1.母の日にあげたもの 父…

桜WorksさんのWebshopがOpenしました♪

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 さて、今日はお知らせブログです♪ 1.桜WorksさんのWebshopがOpenしました♪ 2.素敵な雑貨GET♡ 3.ちょっとお得な情報 4.詳細はこちら 1.桜WorksさんのWebshopがOpenしました♪ 素敵な輸入雑貨を取り扱っている桜W…

フラワーパークデート♡

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 昨日は彼とふたりしてカメラを持ってお出掛けしました♪ 初めて彼の地元のフラワーパークへ。 1.お花がとっても綺麗でした。 2.ピクニック弁当 3.昨日のデートは… 1.お花がとっても綺麗でした。 今の時期は薔薇…

おうちごはんのお弁当

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 さてさて、ワタクシゴトで恐縮なのですが… 私にはお付き合いしている彼がいます♡ (聞いてないよってツッコミはなしで!笑) 毎回外食ではお金もかかるし栄養も偏るし… というわけでお弁当を作っていっています♪ 1.…

パン教室へ♡

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 先日、友人が始めたパン教室TRIO CAFEに行ってきました! まさか、友人に料理を教わる日が来るとは・・・(笑) 1.相変わらずぶっ飛んでる 2.さらにぶっ飛んでいる 3.そんなワタシでも・・・ 4.本日のまとめ(無理…

はじめましてのごあいさつ♡

はじめまして、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 今まで別のブログをやっていたのですが、 こちらははじめましてなので、自己紹介でも… ひぃこ*とは…OLをする傍ら、某個人事業主の鬼経理をしつつ、 本人もアクセサリー作家時々花屋をしている創作家です。 お…