♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

母の日と父の日にあげたもの

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

そういえば、先日父の日がありましたね♪

皆さんは何をプレゼントしましたか?

今日はワタシがプレゼントしたものを紹介します!

 

 

1.母の日にあげたもの


父の日の話の前に、先月の母の日の話から…。

うちは実母が他界しいないので、彼のお義母様にこちらを。

 

f:id:tsukibara:20170628112338j:plain

 

f:id:tsukibara:20170628112358j:plain

 

プリザーブドフラワーのBOXアレンジを。

こちらの器は写真立てになっています。

ちょうどお義父様のお誕生日祝いがあって、その写真があったので、早速写真を入れて飾って頂けました♡

喜んで頂けたみたいでよかったです♡

 

 

2.父の日にあげたもの

 

彼のお義父様には帽子を。

写真はないのですが、彼と一緒に選びました!

気に入って頂けるといいなぁ♪

 

実家の父にはこちらを…(笑)

 

f:id:tsukibara:20170628112615j:plain

 

はい、そうです中華鍋です!笑

最近料理に目覚めたらしく、リクエスト。笑

(そんな父は御年69歳。笑)

 

父も今年で70歳…元気に歳を重ねて頂きたいものです♪

 

3.まとめ

 

プレゼントを贈る機会、なかなかないですよね。

だから、こーゆうイベントは大切にしたいなぁと思いました!

さあ、来年は何を贈ろうかな…?



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************