♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

出産祝いをお届けに・・・

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

昨日は、先日出産した友人に、出産祝いのお届けに。

1個上ですがとても可愛らしい友人Mちゃん

イケメンの旦那様との間にとても可愛い男の子が産まれました!♡

もう、とっても可愛くてメロメロです、ワタシ。笑

 

1.出産祝いにあげたもの


お祝いの品物は、友人作家のHANAISUさんにお願いしました♪

図々しくも、「子育てに必要なもの詰め込んで~!」と

お任せでお願いしてしまいましたが。笑

(素敵な彼女は何を隠そう2児の母♡)

 

とても素敵な物を作って下さいました♪

 

f:id:tsukibara:20170626212111j:plain

f:id:tsukibara:20170626212133j:plain

(写真は作家様にお借りしました)

どうですか?可愛くないですか!?!?

ワクワクと優しい気持ちの詰まったプレゼント…

Mちゃんもとても喜んでくれました♡

 

 

2.写真が届きました

 

早速Mちゃんから写真が届きましたよ~♡

 

f:id:tsukibara:20170626212157j:plain

(写真掲載の許可を得ています♡)

 

えへへ、とてもかわいい♡

お姉さんきっと貢いでしまう…♡

色々買い与えてしまいそうです。笑

 

HANAISUのおふたり、本当にありがとうございました♡

 

 

3.余談ですが

 

抱っこさせてもらい、ミルクもあげ…(笑)

いやぁ…赤ちゃんっていいですね♪

ふわふわ、つるつる、ぷるんぷるんで!笑

もう可愛いしかでてきませんでした…(語彙力の崩壊)

 

子供欲しい…(笑)

 

また、遊びに行かせてもらおうと思います♡



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************