♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

先週末のあれこれ

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

先週末は美容Day

ネイルをしたり、服を見たり…

とってもオトメゴコロを刺激してきましたよ!笑

 

 

1.ファッションの話


普段は割とパンツスタイルが多いワタシですが。

たまにはスカートを履いてみたり。笑

 

f:id:tsukibara:20170628091712j:plain


たまには女の子らしい服装もするんです。

(誰ですか?女の子じゃないとか言った人は!)

 

 

 

2.ネイルの話

今回はネイルもチェンジしてきました!

久々のペディキュア

 

f:id:tsukibara:20170628091732j:plain


シンプル可愛い♡

やっぱりネイルはがすき。

(ちなみにこの色はミスティローズヒップ)

 

これから素足になることが増えるので、サンダル履くのが楽しみです♡

 

 

3.耳ツボジュエリーの話

 

そうそう!久々に耳ツボジュエリーを装着しました!

 

f:id:tsukibara:20171122134707j:plain

 

今回は知り合いに貼って頂きましたが、ワタシもできます♡

(剥がれたところの付け替えは自分でしました♪)

 

耳にはたくさんのツボが存在します。

小さなボールのついたシールを貼って刺激するのです。

キラキラしたスワロ付のシールや、石なしもあります。

ボールもチタンとアレルギーフリーのセラミックがあります。

 

スワロシールはピアスの様にアクセ感覚で付けれますし、

石なしはほくろみたいに見えるだけなので、男性でも♪

 

人気があるのはダイエットのツボとか、

目の疲れ、リフトアップ、腰痛、ストレス

やってみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡下さい♪

初回は体験価格でやらせて頂きます♪

 



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************