♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の豚そば!!!

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 今日は、念願の豚そばを食べに牛久の活龍へ行きました♪ 楽しみにしていたので嬉しかったです♡ 1.おすすめラーメン店 2.本日のランチ 3.お店の情報 1.おすすめラーメン店 今回もつけ麺・豚そば 活龍 牛久店さん…

見た目は可愛いクッキー

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 最近、パン作りの他におやつ作りがブームです♪ そもそもの始まりは、彼。笑 夜になるとね、必ず「お腹空いた…」って言うんです。 彼はライティングのお仕事をしてることもあり、頭を使うんです。 けど、市販のお菓…

那須へ行ってきました!

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 今日は、友人Mちゃんと以前から行きたかった那須へ♡ 息子ちゃんも一緒に行ってきましたー! 毎回ですが、今回もグルメ旅となっております(笑) 今日もとっても楽しい1日になりましたー!! 1.おすすめカフェ 2.…

ひぃこベーカリー(笑)

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 最近、ワタシの中でパン作りがブームです。笑 あの無心でパンを捏ねる感じ…ストレス解消になります! なにより焼き立てパンが食べられるのが何よりの楽しみですね♡笑 *本日のお昼ごはん *パンを極めたい *本日の…

真壁にあるカフェ紹介

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 先日、今年最後のかき氷を食べてきました! ふわっふわないちごかき氷。 はぁ…幸せですね…♡ そして今日は同じカフェにランチに行ってきました♪ 1.おすすめカフェ 2.本日のランチ 3.雑記 4.お店の情報 1.おすす…

おうちごはんのお弁当

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 昨日はラーメン美味しかったなぁ… なんかもうすでにあの味が恋しくなっています。笑 中毒性のある美味しさ…また行きたいと思います♡笑 1.本日のお昼ごはん 2.ブライン液とは? 3.まとめ 1.本日のお昼ごはん 今…

活龍で豚まぜそば

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。 今日は、彼と牛久の活龍でラーメン。 初☆活龍ー!! しかも牛久店にしかないメニューもあるとかないとか。 とても楽しみにしていました♪ 1.おすすめラーメン店 2.本日のランチ 3.お店の情報 1.おすすめラーメン…