♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

那須へ行ってきました!

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、友人Mちゃんと以前から行きたかった那須へ♡

息子ちゃんも一緒に行ってきましたー!

毎回ですが、今回もグルメ旅となっております(笑)

今日もとっても楽しい1日になりましたー!!

 

1.おすすめカフェ


今回はMちゃんのリクエストでハンモックカフェへ♪

こちらは那須の四季を楽しみながらゆらゆら楽しめるカフェです♪

店内の各席にはハンモックがイス代わりになっています。

 

f:id:tsukibara:20171123105408j:plain

 

普通のイスもあるので、食事の際は安心です(笑)

 

2.本日のランチ

今日ワタシが選んだのはハヤシライス

息子ちゃんと戯れすぎて料理のみの写真を撮り忘れてしまいました(笑)

 

f:id:tsukibara:20171123110213j:plain

(なので写真はお借りしました)

 

お肉たっぷりでとても美味しかったですよ~♡

ベビーカーで入れるので、お子様連れでも安心です♪ 

 

3.偶然見つけたお店とおやつ

毎回那須のラスク屋さんに寄りつつ、偶然チョコレート屋さんの看板が目に止まり…

折角だからと行ってみました!

NCACAOさん♪

お店を見て、あれ…?もしかして…?

そうです、チーズガーデンの姉妹店でした♪

オープンしたばかりで、知らなくて当たり前でしたね(笑)

 

NCACAOは高原のチョコレートをテーマにした、那須発の新しい専門店。

素材と相性の良いチョコレートを組み合わせたこだわりのお店です♪

 

ワタシは大好きなオランジェットをお土産にしました♪

またゆっくり行きたいです♪

 

そして、Mちゃんリクエストのジェラートを食べ、那須旅は終了です♪

 

 

4.お店の情報

今回伺ったお店は…

 

フィンランドの森 ハンモックカフェ

 住所:栃木県那須町高久乙2730-36 フィンランドの森内

 電話:0287-78-0981

 時間:9:30~17:00

 休み:無休

 

*NCACAO

 住所:栃木県那須町高久甲5240-2

 電話:0287-73-5305

 時間:9:00~18:00

 休み:不明

 

今回は初めて行くお店ばかりだったので、またどんどん開拓していきたいなと思っています♪

年齢のせいか、友人達が子供がいることが多いので、子連れでも安心できるお店も紹介できると嬉しいです♪

ここよかったよー!ってところがありましたら、教えてくださいね♡



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************