♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

ラーメンとひと月早い誕生日プレゼント

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、ラーメンを食べつつ来月彼が誕生日なのでプレゼントの下見へ。

それがまさかああなるとは…

 

1.おすすめラーメン店

今回も二郎系ラーメンを。笑

といっても、二郎系インスパイア

以前伺った活龍の系列店であるラーメン達郎さんへ♪

 

こちらのお店は駐車場も少なめなので、入れたらラッキー♪

実は以前伺って入れず泣く泣く別のお店でごはんを食べた過去があります。

 

2.本日のランチ

今日はラーメンを。

麺ふつう、油なし、にんにく普通で。

 

f:id:tsukibara:20171127133607j:plain

 

どーん!!

こちらのお店もチャーシューは肉の塊

活龍さんよりちょっと脂身多めのチャーシューでした。

味もこってり強め…ワタシの胃は負けました(笑)

美味しいんですけど、普段食べなれた無くてちょっと重かったです。涙

 

3.イーアスつくばでお買い物

そして今日の目的は彼が来月誕生日なので、そのプレゼントの下見へ。

以前から、ボディバッグが欲しいと言っていたので、そちらを探しに。

 

下調べで色々写真を送っていたので、その中のひとつHIDEAWAYへ。

送った写真の実物を見ていて、ある程度絞っていたところ…

彼が別のバッグに釘づけに(笑)

最初の目的はどこへいったのか、トートバッグに変更です(笑)

 

色やちょっとしたデザイン違いがあり、店長さんに在庫を出してもらい悩む…

たぶん30分くらい悩んでましたね(笑)

どれも良くて選べない」と彼。

で、店長さんとワタシで普段の服の色やら使い道を聞いて選びました(笑)

で、ここで問題なのが彼が選んだのが今年の春夏モデルの物だったんです。

下見で来たけど次来たらないかもよってことで、買っちゃいました♡

 

f:id:tsukibara:20171127135213j:plain

 

f:id:tsukibara:20171127135222j:plain

 

折角なら気に入ったやつを使って欲しいので、良かったです♪

ひと月早いけど、良いでしょう!

大事にして下さいね♡

 

4.ラーメン店の情報 

ラーメン達郎

 住所:茨城県つくば市吾妻3-8-1 吾妻ハイツ105

 電話:0298-59-3311

 時間:昼 11:30~14:30

    夜 17:30~22:00(材料切れ終了)

 休み:なし

 

 



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************