♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

ラーメンとROCK ON!! FESTIVAL!!!

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、彼の友人のライブを観につくばPARKDINERへ。

とりあえず腹ごしらえってことでラーメンを食べに行きました♪

 

1.おすすめラーメン店

今回は横浜家系ラーメンを。

横浜家系ーメン 清六家 総本山さんへ行きました♪

 

2.本日のランチ

今日は豚骨醤油ラーメンを食べました♪

クーポンを使って、味玉トッピングで♡

 

f:id:tsukibara:20171128143951j:plain

 

ここのラーメンには通常うずらの卵がトッピングされています。

初めて家系ラーメンを食べたのがこの店だったのですが、びっくりしました!

 

豚骨醤油なので、割とこってりめのスープ。

 

美味しいけれど、胃が負けそう…(笑)

 

3.久々のライブ~!!

そして今日の目的、ライブ参戦!!!

 

f:id:tsukibara:20171128151309j:plain

 

f:id:tsukibara:20171128151336j:plain

 

彼の友人のバンド、THE HARVESTを観に行きました♪

 

以前から音源は聴いていたものの、生演奏は初なので楽しみにしていました。

 

対バンの方々の演奏も聴き、テンションが上がり、いざ本命バンドの出番です。

 

f:id:tsukibara:20171128151833j:plain

 

f:id:tsukibara:20171128151846j:plain

 

思わず口ずさんでしまう歌…耳に残る音…そしてアツい想い

THE HARVEST…めちゃくちゃカッコよかったです!!

また絶対ライブ観に行く。行く、ゼッタイ

 

4.ラーメン店の情報 

横浜家系ラーメン 六家 総本山

 住所:茨城県つくば市花畑2-12-7

 電話:029-879-0270

 時間:11:00~24:00(L.O.23:30)

 休み:なし

 

5.おまけ

今日はそう、ポッキー・プリッツの日ー!!

ってことで彼に買ってもらいました♡笑

 

f:id:tsukibara:20171128152344j:plain

 

仲良く食べましたとさ♪笑



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************