♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

感動のガーリックシュリンプ

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、友人Mちゃんと小山でランチ!

もちろん息子ちゃんも一緒です♡

今日も可愛いかったです…(目尻が下がる)

 

 

1.おすすめカフェ

 

今回はパンケーキが食べたいとのリクエストで初めてのお店へ。

Hawaiian Dining Cafe pilialohaさんへ行きました♪

 

こちらはJR小山駅近くにある、ハワイアンの一軒家ダイニング。

ハワイテイストの店内で、南国気分でゆったりできるお店です。

お店の駐車場がないので、近隣のパーキングに停める感じです。

 

 

2.本日のランチ

今日ワタシが選んだのはガーリックシュリンプ

 

f:id:tsukibara:20171123113800j:plain

 

Mちゃんは奥側に見えるパンケーキ

 

f:id:tsukibara:20171123113844j:plain

 

甘そう…(笑)

 

ガーリックシュリンプには、ジャーサラダが別についています。

プレートにもサラダがあるのでお野菜たっぷりです。

(ボリュームもたっぷりです。笑)

 

ガーリックシュリンプを初めて食べるワタシに最初の難関が訪れました。

「ねぇ…殻って剥くの…?食べるの…?」

・・・(笑)

 

焦ったワタシは、Google先生に聞きました。

そして、殻ごと食べれることを知り、いざ実食!笑

ちょっと濃いめの味付けですが、ご飯に合ってとても美味しい!!

もうすでにまた食べに行きたくなってます(笑)

いや、また食べに行くでしょう…(笑)

 

3.雑記

Mちゃんはワタシが知らないお店をたくさん知っていて、いつもハズレ無し!

なので毎回美味しいお店に連れて行ってもらっています。

今回のお店はお店のスタッフさんが親切で、連れなのでソファ席に変更してくれました!

気遣いがありがたいですね♡

 

今日もたくさん息子ちゃんと遊んで癒されました…♡

また遊びに行きましょうー!!

 

4.お店の情報 

Hawaiian Dining Cafe pilialoha

 住所:栃木県小山市城山町2-6-6

 電話:0285-38-9030

 時間:昼 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

    夜 18:00~00:00(ラストオーダー23:00)

 休み:毎週月曜日

 

 



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************