♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

おうちごはんのお弁当

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

昨日は久々にマッサージをうけてきました♡

実は友人Mちゃんはセラピストなのです。

妊娠・出産でお休みしてましたが、少しずつ復活するそうです♪

またお願いしに行かないと…♡

 

*本日のお昼ごはん


今日のメインメニューはレタスチャーハン

彼のリクエストでございます(笑)

 

f:id:tsukibara:20171127115324j:plain

 

【本日のメニュー】

 ・レタスチャーハン

 ・春巻き

 ・人参ともやしのナムル

 ・手作りミートボール

 

チャーハンについては言うまでもない…

彼の作るチャーハンの方が美味しいです。笑

あああ、料理上手になりたい(笑)

 

 

********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************