♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

彼お手製ランチ

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日も彼がご飯を作ってくれました♪

相変わらず美味しいし盛り付けも綺麗でした(ワタシより上手)

 

1.本日のお昼ごはん


今日のメニューは鮭チャーハン

 

f:id:tsukibara:20171123124455j:plain

 

【本日のメニュー】

 ・チャーハン

 ・煮物(お義母さん作)

 ・サラダ

 

 一緒にスーパーに買い物に行き、作ってもらいました♪

 

2.雑記

彼のチャーハン、パラパラで盛り付けも綺麗

ワタシ、チャーハンって苦手なんですよねぇ。

家のごはんの硬さもあるのかもしれませんが、パラパラしないのです。

これは教わらないといけないかしら。笑

 

いつもありがとう♡



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************