♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

彼お手製ランチ

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

うちの彼は時々ごはんを作ってくれます♪

結構マメなのです♡(突然の惚気)

 

1.本日のお昼ごはん


今日のメニューは手作りミートソース

 

f:id:tsukibara:20171122162809j:plain

 

【本日のメニュー】

 ・トースト

 ・手作りミートソース

 ・アボカドサラダ

 

 

彼の作るごはん、とっても美味しいのです♪

このミートソースはお義母さん直伝だとか。

 

2.雑記

いつもご飯作ってくれるから…と言って時々料理してくれる彼。

本当に優しいです♡笑

 

結婚してもこのままの彼でいて欲しいですね…笑



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************