♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

友人とランチ

こんばんわ、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

今日は、先日出産祝いの話で出てきたMちゃんとランチへ♪

もちろん息子ちゃんも一緒です♡

こんな小さいうちからカフェデビューなんて…笑

 

 

1.おすすめカフェ


今回は鹿沼市にあるHoneyBさんへ♪

こちらは黒田養蜂園が営むカフェです。

美味しいジェラートやケーキ、お食事と種類も豊富です。

黒田養蜂園さんのはちみつも買えます。

 

2.本日のランチ

今日ワタシが選んだのはピザランチ。

しかしながら、息子ちゃんに夢中で写真を撮り忘れました!笑

 

なので、そんな息子ちゃんとのツーショットでも。笑

 

f:id:tsukibara:20171122154805j:plain

 

圧倒的ママ感…(笑)

そして初顔出し。笑

 

こちらのカフェでは紅茶にはちみつが付いてきます♪

お砂糖の代わりにはちみつ…美味しいですよ♡

 

3.カフェ情報

今回伺ったカフェは…

 

HoneyB

 住所:栃木県鹿沼市村井町291-5

 電話:0289-77-5252

 時間:11:00~19:00

 休み:毎週日曜日



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************