♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

おうちごはんのお弁当

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

さてさて、ワタクシゴトで恐縮なのですが…

私にはお付き合いしている彼がいます♡

(聞いてないよってツッコミはなしで!笑)

 

毎回外食ではお金もかかるし栄養も偏るし

というわけでお弁当を作っていっています♪

 

1.初めてのお弁当


これは、私が初めて彼に作ったお弁当です。

 

f:id:tsukibara:20171122113522j:plain

 

最初のお弁当なんでね、定番の定番。

からあげたまごやきおにぎり

最初はもう本当に緊張しましたよー!笑

 

 

2.その他のお弁当色々

 

ちなみにこれはワタシの地元のローカルフード。

じゃがいも入りやきそば弁当。笑

 

f:id:tsukibara:20171122114008j:plain

 

地名はあえて伏せますが、ワタシの住む地域ではじゃがいも入りが普通です♪

あとは春巻きといももちとかぶの煮物。

 

f:id:tsukibara:20171122114251j:plain

 

オムライス弁当。

 

f:id:tsukibara:20171122114602j:plain

 

f:id:tsukibara:20171122114545j:plain

 

f:id:tsukibara:20170213114211j:plain

f:id:tsukibara:20170302142517j:plain

f:id:tsukibara:20171122115137j:plain

 

f:id:tsukibara:20171122115214j:plain

 

こんな感じですかね!笑

 

 

3.困ってる話

 

実は彼…野菜嫌いなんです!!!

野菜嫌いを克服させつつ栄養管理を…

と、いうことで、おすすめレシピ等ありましたら教えてくださいね♡



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************