♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

フラワーパークデート♡

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

昨日は彼とふたりしてカメラを持ってお出掛けしました♪

初めて彼の地元のフラワーパークへ。

 

 

1.お花がとっても綺麗でした。


今の時期は薔薇。

たくさんの薔薇がとっても綺麗に咲いていました。

 

f:id:tsukibara:20171122123457j:plain

 

f:id:tsukibara:20171122123502j:plain

 

f:id:tsukibara:20171122123511j:plain

 

f:id:tsukibara:20171122123507j:plain

 

ワタシ、薔薇が大好きなのでとても感動しました♡

ほのかに香る芳香性の薔薇もちらほら。

 

 

2.ピクニック弁当

 

折角のお花デートなので、お弁当はピクニック仕様にしました♪

 

f:id:tsukibara:20171122115331j:plain


ハムチーズサンドイッチにたまごサンドイッチ。

チキンナゲットとポテトと人参ともやしのナムル。

 

大絶賛で完食してくれました♡

少しだけど野菜を入れて、栄養バランスも考えたつもりです♪

 

 

3.昨日のデートは…

 

初めてのピクニック気分!笑

ちょっと今日は暑くて大変だったけど、また別の花の時期にも来てみたいです♪

 

連れてってくれて、ありがとうございました♡

********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************