♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

おうち彼ごはん

こんにちは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

段々と暑さがきびしくなってきましたが皆様お元気ですか?

バテてる方などいらっしゃいませんか?

 

こんな時こそきちんと栄養のある食事をして、元気に夏を乗り切りましょう!

 

 

1.本日のお弁当


今日のメニューはチキングラタンとポトフです♪

 

f:id:tsukibara:20171122153303j:plain

 

野菜たっぷりメニュー!!

くたくたに煮込んで柔らかくしたり、しっかり炒めると食べれるので…(笑)

 

2.雑記

 

苦手な食材が多い彼ですが、調理法次第では食べてくれるので、

試行錯誤しつつ頑張ってます(笑)



********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************