♡♡ひぃこ*のお部屋♡♡

だいすきなお料理の事、ダイエットの事、メイクの話、女の子はいつだって可愛くいたいの!

新連載のお知らせ

こんばんは、ひぃこ*(@hiiiko7188)です。

 

実はワタシ、雷で有名なとある県に住んでいるのですが…

連日の雷雨で毎日ビクビク過ごしております。

(子供の頃に自宅に落ちてから、雷…大っ嫌いなんです、ワタシ。笑)

 

今年の夏は梅雨にあまり雨が降らず

梅雨明けから毎日の様に降っているイメージですね…。

カラッと晴れる日が無くて、お洗濯物が乾かずちょっぴりストレスです。

 

さて、今日はいつものレシピではなく、新連載のお知らせです!☆

最初の頃に書いていたと思うのですが、ワタシ…ダイエット中なんです!笑

毎回普通のレシピ載せといて嘘だろ!と思われる方もいらっしゃると思いますが(笑)

正真正銘ダイエッターでございます♡

 

ワタシの決め事として、「食事制限はしない」がありまして。

大好きなものを我慢していると、ストレスが溜まってしまいますからね…。

ストレスはダイエットの大敵なのです!

なので、「美味しく食べてダイエット」が基本です。

もちろん、カロリーを抑えつつ美味しいレシピも開発していますよ!

なので、ダイエット継続中のワタシの昔と今…

そしてこれからどうなっていくのかを綴っていきます!

 

題して「ワタシが10キロ痩せた理由」でございます!!

どうです?ちょっと興味沸くでしょ??

なにを隠そう今の時点で去年からマイナス10キロです!!

これが

f:id:tsukibara:20170824134641p:plain

こうなるんですよ!!

f:id:tsukibara:20170824134700j:plain

もはや別人ですね(笑)

でも、無理な食事制限は全くしていません。

怪しげなサプリも飲んでいないし、サロンにも通ってないです。

でも、毎日あることをするだけで私は痩せました!

 

でもまだ目標までは達していないので、継続中なのです。

これからも頑張るので、どうか温かく見守って下さいね♡

 

第1回目は近日公開!!

お楽しみに♡

 

********************

 

こんなことが知りたい!!こんなレシピある??
等ございましたら、是非お気軽にコメント下さいね♡

 

********************

 

 ♭出展情報

  ・未定

 

********************